SSブログ

浜田翔子がAKB超えをグラドルユニット結成。ハロウィンのコスプレに [コスプレ]

目標はAKB超え!浜田翔子らがグラドルユニットを結成

AKB超え!浜田翔子グラドルユニットを結成.jpg



200人以上のグラビアアイドルが登場し、彼女たちの育成・プロデュースが楽しめるスマートフォンゲーム「グラドルコレクション」。そんな本作と連動して、グラビアアイドルユニット「GracoRex(グラコレックス)」が結成!

そのお披露目イベントが、5月13日に都内にて開催。浜田翔子をはじめ、さくまみお、結城ちか、伊集院友美、稲森美優、二ノ宮桃、有村こはるら7名のグラビアアイドルが登壇した。


有村こはるら「GracoRex」グラドルコレクション.jpg

「グラドルコレクション」では、ガチャを回す度に投票券がもらえ、その投票券を使った選挙イベントが定期的に開催。そこで上位に入ったグラドルは、実際に雑誌やテレビ、ラジオなど、さまざまな媒体に出演できる仕組みになっている。

その一環として、この度、グラドルユニット「GracoRex」が結成された、というわけだ。

メンバーの活動内容は多岐に渡り、ひとりひとりのグラビア活動から、アイドルとしてイベント・番組出演、アーティストとしてのライブなど実にさまざま。

7月には、FMラジオやCSスカパーでの番組出演も決まっていて、この勢いで実績を重ね、来夏にはメジャーデビューを目指すという。

また、現在は7人だが、「グラドルコレクション」の展開に合わせて、今後も人数は続々増える予定。ゆくゆくはAKB48グループと同じくらいメンバーが増えると嬉しいです、といったコメントも飛び出した。

ちなみに、どんなメンバーに加入してほしいか?という質問が投げかけると、ユニット最年少の結城は「10代が私しかいないので、同年代のメンバーがあと2人くらい、入ってくれると嬉しいですね」とコメント。

一方、最年長の浜田は「私は来年で30歳なんですけど、皆を引っ張っていくタイプではないので、私よりも年上のメンバーに入ってほしいです。ユニットでのアイドル活動は、10代の頃から憧れていたので、こういった形で夢が叶って本当に嬉しいです」と話し、会場を沸かせた。

「グラドルコレクション」をプレイしつつ、「GracoRex」の今後の活躍にも注目しておこう!【東京ウォーカー】引用



タグ:GracoRex
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。