SSブログ

渡辺直美、ちびうさコス披露で・・・#ゲロキモ #ちびうさ #ならぬ #ちびでぶ #まじやばい #でぶうさ [コスプレ]

お笑いタレントの渡辺直美が4日、自身のインスタグラムにて、『美少女戦士セーラームーン』の人気キャラクター・ちびうさ(セーラーちびムーン)のコスプレを披露した。

渡辺直美、『セーラームーン』ちびうさコス披露 大きすぎる姿に「破壊力抜群!」

渡辺直美、『セーラームーン』ちびうさのコスプレ披露.jpg

この写真に対し、ハッシュタグで「#ゲロキモ」「#ちびうさ」「#ならぬ」「#ちびでぶ」「#まじやばい」「#でぶうさ」「#わたし卯年」「#大好きなちびうさになったよ」「#洋服小さすぎて全身圧迫」など自らツッコミを入れている。

【関連】「渡辺直美」フォトギャラリー





渡辺直美、『セーラームーン』ちびうさのコスプレ披露(※「渡辺直美」インスタグラムよりスクリーンショット)


 『美少女戦士セーラームーン』は、1992年に月刊少女漫画誌「なかよし」(講談社)にて連載開始し、年齢・性別を問わずに広く人気を獲得。

同年、テレビアニメ化も果たす。連載終了から19年経過した今もなお、国内外問わず根強いファンを持ち、今春から20周年プロジェクトの一環であるアニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』第3期<デス・バスターズ編>が放送される。

 渡辺が公開したコスプレ写真には「チビじゃない…けど可愛い!」「おっきいちびうさ!」「ポチャカワの直美ちゃん」「破壊力抜群!」「衝撃的」「なんと…いいかんじ…メイクも色素敵」「娘が大好きなので見せます!」「私もちびうさ好きです!ちびでぶもありですね!」など、ファンから多くの感想が届いている。

クランクイン!引用



外部サイト
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。