SSブログ

ハロウィン仮装で女の子に人気なのは何?ハロウィンの仮装で毎年多く見かけるディズニープリンセス... [コスプレ]

今年の子供のハロウィン衣装は決まりましたか?


ハロウィンイベントはもちろんですが、幼稚園でのハロウィンパーティ・英語教室でのハロウィンパーティなどこの時期は結構仮装に悩む方も多いのではないでしょうか?

女の子の仮装で毎年多く見かけるのがディズニープリンセス☆他にはハロウィンカラーの魔女も可愛いですよね!!たくさんのハロウィン衣装をピックアップしてご紹介していきます




今年の子供のハロウィン衣装は決まりましたか?.jpg


ハロウィン仮装で女の子に人気なのは何?

幼い0~1歳などの子供には、着ぐるみなど着せやすい恰好をさせる方が多いですね!カボチャの衣装も可愛いですよね!!

結構ドレスも小さなサイズからあるんですね~! 成長と共に可愛いものが大好きになる女の子! やっぱり憧れはフリフリのドレスにキラキラのティアラに、毎年プリンセス衣装は大人気です!

ハロウィンイベントなどでも、プリンセスの仮装をしている女の子をたくさん見かけます。
次に多いのが魔女! 魔女には黒ベース・オレンジベース・紫ベースなどのハロウィン色での衣装が目立ちます! 新しく購入しなくても、そのような色のワンピースなどがあれば、その服に帽子や箒などの小物を持てばすっかりチビ魔女になれますよね

100円ショップなどでもカチューシャや小物類が出始めるので、立ち寄ってみるととっても楽しいですよ。


ハロウィンの仮装で女の子に人気なのは?プリンセスや魔女!


ディズニープリンセスや、魔女、マリオやミニオンなどの仮装は親子や友達同士でも一緒に出来る!と人気を集めています。

周りを気にすることなく仮装が楽しめるハロウィン♪

ぜひ楽しいハロウィンを過ごしてくださいね~!





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。