SSブログ

運命の赤い糸を結ぶリップを付けるといい人と巡り会える?合コンでモテる?結婚できる? [クリスマス]

クリスマス前にゲットしたい!運命の赤い糸を結ぶ“婚活リップ”って知ってる?

モデルプレス編集部が実際に使ってみて良かったコスメやおすすめの美容アイテムをピックアップして紹介。今回は、編集部の中でも所持率が高く“婚活リップ”や“モテリップ”と呼ばれている噂のリップの真相をリサーチしてみました。

[ハート]“婚活リップ”の噂

「このリップを付けるといい人と巡り会える」「合コンでモテる」「結婚できる」といった評判がネットでじわじわと広がり“婚活リップ”と呼ばれるようになった「ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のピュアカラークリスタルシアーリップスティック01クリスタルベビークリーム」

編集部内での認知度も人気も高い様子。“婚活リップ”と言わしめるほどの実力、調べてみました。

[ハート]多くの雑誌でも取り上げられて話題に

ネットで噂が広まったことから、雑誌などでも特集がくまれ“婚活リップ”という名前が定着しました。

口コミサイトなどでも“婚活リップ”というワードが飛び交い、その噂に惹かれて購入した人も多いようです。

[ハート]編集部内でも所持者多数

編集部内でリサーチしたところ、所持者を多数発見。

選んだカラーはそれぞれ違っていましたが、01のベビークリームを筆頭に人気が高い03クリスタルピンククリームや29デミュアローズシマー所持者も多数。

運命の赤い糸を結ぶ?“婚活リップ”をご存知ですか?.jpg
運命の赤い糸を結ぶ?“婚活リップ”をご存知ですか?【モデルプレス】


01の婚活リップの噂から、03と29も“モテリップ”として人気なんです。

そして全員“婚活リップ”ということもバッチリ知っていた様子。

「“婚活リップ”と聞いて興味本位でカウンターに見に行ったら、色が可愛くて即買いしました!」など、やはり“婚活リップ”と聞いて気にならない女子は居ないようです。

[ハート]“婚活リップ”の効力は?所持者の中に既婚者発見!

「合コンにつけて行ったらウケがよくて…ふふふ。」

「このリップ付けてデートに行ったら彼からも褒められましたよ」

「これを買って一年半後に結婚しました!」

なんと婚活リップの噂を裏付けるスタッフ発見です!

このリップを愛用しはじめてから、今のご主人と出会って一年半後にゴールイン。これは信憑性が高まってきました。

[ハート]男性にも好評

編集部内の男性にもこのリップについて聞き取り調査をしたところ、「ナチュラルなカラーで可愛い」「上品そうに見えるね」など、評判も上々。

決して主張が強いカラーではないのに、表情に華を添えてくれるこの絶妙なピンク、すごいです。

大人っぽいゴールドのパッケージも好印象のよう。

[ハート]“就活リップ”の別名も

他にも聞かれた意見として、ビジネスシーンでも使い勝手がよく、好印象ということ。

ナチュラルだけど華やかさとキチンと感のあるカラーはビジネスシーンにもピッタリ。

ネットでリサーチしたところ、“就活リップ”という別名もあったほどでした。

[ハート]なめらかな使い心地の万能カラー

01のベビークリームというカラーは、パッと表情が明るくなるような肌馴染みのいいベージュピンク。ミルキーな発色で誰にでも似合いそうな万能カラー。

色白肌さんでも、日焼け肌さんでも顔に馴染みそうな優しい色味です。

そして、なめらかなテクスチャーで、ほどよいツヤのあるふっくらとした唇に仕上げてくれます。

[ハート]メイク直しもばっちり

なめらかなテクスチャーで保湿力もバッチリなので、下地なしでもツヤリップに変身します。

これはさっと塗れてメイク直しもしやすい!

確かにこれは“婚活リップ”という噂を抜きにしても、カラーや使い心地ともに優秀です。

[ハート]ほんのり甘い香り

付けたときにふわっと感じる甘い香りもかなり女子力高め。

バニラとフィグ(いちぢく)の香りで、甘さの中にもフィグのフルーティな香りが感じられて、リップを付けたときの高揚感もアップします。

甘いのにくどくなく、その品のある香りに思わずうっとり…。

[ハート]名前の刻印で自分だけの1本に

このリップを所持していた全員がキャップに名前の刻印をしていました。

その場で5分ほどで刻印してもらえるそうです。しかも無料というのも嬉しいポイント。

ハートや星、クローバーなどのマークも入れられて、それぞれカスタマイズできるようです。

この名前の刻印サービスも人気の理由かもしれませんね。

[ハート]親しい友人へのプレゼントにも

所持者の間でよく聞かれたのは、「友達からプレゼントでもらった」という意見。

確かに自分の名前入りのハイブランドリップをもらえるとかなり嬉しいですよね。

とくに01クリスタルベビークリームなら、誰にでも合いそうなベージュピンクだから、人を選ぶこともなさそう。

リップのプレゼントなんて、女子ならではの発想ですよね。

とくにこの時期、友人同士でクリスマスのプレゼント交換などにもピッタリ。

いかがでしたか?

その噂の認知率やリップの人気もさることながら、やはりモテの効力がありそうです。

実際に結婚したというエピソードも女子的にはかなりぐっとくるところ。

さっそくカウンターに買いに走りたいと思います。(modelpress編集部)

モデルプレス引用


外部サイト

メイクを変えて、なりたい顔No.1憧れの顔森絵梨佳

さんに



運命の赤い糸を結ぶ?“婚活リップ”★ピュアカラークリスタルシアーリップ★をご存知ですか?★楽天★



ネットでじわじわと広がり“婚活リップ”と呼ばれるようになった,ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)基礎化粧品は、★楽天★



ネットでじわじわと広がり“婚活リップ”と呼ばれるようになった。ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のピュアカラークリスタルシアーリップスティック01クリスタルベビークリーム」




01のベビークリームというカラーは、パッと表情が明るくなるような肌馴染みのいいベージュピンク



親しい友人や、彼女へのプレゼントに


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。